答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



結末を教えてください!

匿名

24/03/27 01:49

回答数:1

タイトルの通りなのですが
木原音瀬先生の『熱砂と月のマジュヌーン』

かわい恋先生の『暴君王子の奴隷花嫁』

は最後ハッピーエンドですか?オークションものとか奴隷ものが読みたいと思ったのですが最後はハッピーエンドがいいのでそれだけ知ってから購入するか決めたいと思い質問させていただきました。


上記の質問とは別件なのですが、以前BLCDで聴いた話の原作が読みたいなと思い探しているのですがタイトルが思い出せません。攻めも受けも3兄弟同士で攻めはすごくお金持ちでした。一番印象に残ってるのが、攻めが受けの男の子を見た時『鐘が鳴ったんだ。リンゴーンって』って話していました。多分3部作でそれぞれ長男カプ、次男カプ、三男カプだったと思います。BLCDしか聞いていないのでこれがコミックなのか、小説なのかもわかりません。わかる方がおられましたらお教えいただければと思います。

回答一覧

1. No Title

ひとつわかるものをお答えします。
『暴君王子の奴隷花嫁』はハピエンです。楽しんで!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP