答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



主従関係もの

匿名

24/03/26 23:14

回答数:3

主従関係ものでSMっぽいの探しています
立場逆転、下剋上はなしで上下関係がはっきりしてる感じのが読みたいです
漫画、小説どちらでも構いません
おすすめがあれば教えていただきたいです

回答一覧

3. No Title

カリギュラの恋|みちのくアタミ先生
車輪の下|真行寺ツミコ先生
MR-ミスター-|由良環先生

テイストは様々ですがお求めの条件に近いかな?と思う作品です
良かったらチェックしてみてください

2. No Title

男の上手な泣かせ方(深井結己先生)
こちら当てはまるかと思います。

1. No Title

主従でSMというのはあまり読んだことないな、と思っていたら、短編で一作思い出しました。

座裏屋蘭丸先生の「PET契約」収録の「緊縛 ーマモル編ー」。こちらは当てはまると思います。短編ですがよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP