答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



強面で危険な香りがする色気ムンムンの年上攻め

匿名

24/03/25 13:31

回答数:8

タイトル通りなのですが強面で危険な香りがする色気ムンムンの年上攻めが出てくるコミックのおすすめを教えていただきたいです。

思いつく範囲で好みの攻めをあげさせていただくと…

ヒズ・リトル・アンバー/源慈
媚の凶刃/加賦
ファインダーの標的/麻見
馬鹿とハサミ/筋間

この中でもダントツ好みで一番探している理想の攻めが源慈です。
今までが嘘のように思いが通じ合った後の甘い感じがたまりません。
Hの時に何度も名前を呼んだり受けにかわいいと素直に感情をぶつけるなど、本当に同じ人ですか?って思うほどの豹変ぶりで最高でした!

挙げた作品はどれも重めな感じですがたまたまです。
こういったジャンルに拘っているわけではありませんのでどんなジャンルでも大丈夫です!
よろしくお願い致します。

回答一覧

8. No Title

「fangs」のイチイ

年上で強面、黒髪、色っぽいです
言葉責溺愛

完結してませんが
ぜひー

0

7. No Title

危険な香りはちょっと微妙かもしれませんが、個人的に色気はめちゃくちゃ感じます!

K先生 夏水りつ先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生
執事が眼鏡をはずす夜 ととふみ先生

6. No Title

ゆいつ先生はいかがでしょう♪
『鬼と蛇』
『バカな犬ほど愛おしい』

5. No Title

蜜果|akabeko先生
斜陽の先|生芥先生
素人ヤンキー♂危機一発!!|八百先生
ロストチェリー925|綿レイニ先生

強面部類だと思います…ちょっとやんちゃ系かもですが。。。良かったら!


番外編
非BLなのですがキャラとして強面、危険な香り、漏れる色気。。。ピッタリ過ぎたので、おススメさせて下さい
カラオケ行こ!|和山やま先生

4. No Title

岩本薫/幸村佳苗先生 αの花嫁 共鳴恋情

志水ゆき先生 花鳥風月 辻本曜明

個人的に大人の色気ムンムンします…

3. No Title

雪と松の佐吉
バンフォード侯爵家の執事のグレアム
グッバイ・フライデーの眞銅國光

佐吉以外は危険な匂いより紳士度が高めかも。

2. No Title

闇金紳士のキケンな悪癖 さとう蜂子先生
うそつきと狼 やまち先生
猫、愛を知る 阿部あかね先生
発情期じゃなきゃ殴ってる! 佐崎いま先生・高瀬ろく先生
鬼と蛇 ゆいつ先生
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方 拝先生(継続中)
マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生
はきだめに恋 はなぶさ数字先生
羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
解釈違い多かったらごめんなさい。
よろしければ。

1. No Title

蟷螂の檻(彩景でりこ先生)
蟻地獄のように引きずり込まれたら抜け出せない危ない悪い男です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP