答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



泣き虫攻め(通常時余裕あり・ポーカーフェイス)

匿名

24/03/23 16:15

回答数:2

通常時は余裕のある態度orポーカーフェイスなのに、実は受けに関することでめちゃくちゃ泣き虫(捨てないでくれ〜みたいな)になっちゃう攻めを探しています。
受けがそれをみてギョッとしてるシーンがあるとなお良いです。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

泣き虫攻めと言えば、汐見モリさん。
おカネが恋をダメにする
チョロすぎ道江先生と一枚上手な真嶋くん(連載中もうすぐ単行本?)
がおすすめです。ただ、毅然とした感としては甘めかも。

傲慢攻めが反転して、縋り付き号泣なら
木原音瀬さんのNOW HERE(小説)がダントツおすすめです。

1. No Title

『ミツキくんちょっと待って!』ゆずしを先生
『明日、起きたら君は』早寝電灯先生
『ハツコイノオト』あめきり先生

通常ポーカーフェイスには自信ありませんが、受けが泣き顔見てギョッとします♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP