答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



里つばめ先生「GAPS」の片桐っぽさのあるクズ攻めの漫画

匿名

24/03/22 20:00

回答数:5

里つばめ先生の「GAPS」の攻め・片桐を彷彿とさせるクズ攻めの漫画探してます。
私の中での片桐のイメージなのですが、
『飄々としていて軽く、真剣なこと言っていも全く信用ならない。どこまでがおふざけで、どこからが本気か分からない。女癖悪い(おそらく男癖も)。ギャンブル好き。何かぶっ飛んでる。それに反してルックスだけは良い』
欲望に忠実な分、確実にクズではあるのですが、誰かを貶めたり利用したりするようなゲスではないイメージです。

上記のイメージに一致するようなタイプの攻めが出てくるコミックがあったら教えてください。

回答一覧

5. No Title

回答してくださった方々ありがとうございます!
どの作品もとても好みなので購入します。
ありがとうございました!

4. No Title

嘘つきは紳士のはじまり
片桐とはタイプはちょっと違うかもしれませんが、飄々としていてどこまで本気か分からない、受けを振り回す感じが近いと思いました。

3. No Title

BARBARITIES/鈴木ツタ先生
 中世ヨーロッパが舞台のお話です。
灼熱アバンチュール/有間しのぶ先生
 ギャンブルはしてませんが、浮気はめちゃくちゃします。

どちらも片桐と違ってオープンクズです。

2. No Title

「春うらら好色男の宿」「夏くゆる好色男の宿」akabeko先生
結構当てはまっていると思います。ギャンブル好きではなかったかな。

「好きになってもかまへんで」斧原ヨーコ先生
こちらも、飄々として本音がよくわからず、女癖悪いなど、結構当てはまります。ギャンブルはしません。そこまでぶっ飛んでることもないかな。

片桐ほどクセ強ではないかもですが、近いかなと思います。よろしければ。

1. No Title

スーツ、リーマンではないのですが…

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました

クズ、ギャンブル、酒、女好き

でも人を貶めたり利用したりはしない(腐れ縁の友達をふざけてイジる事はある)

里先生の様な感じとは違いますが面白いかと思います

未完ではありますが良かったらチェックしてみて下さい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP