答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ノンケ受け

匿名

24/03/22 09:28

回答数:3

こんにちは!最近ノンケ受けにハマっておりまして…
受けのことが大好きな攻めが受けを落とそうとしているのを見ているのがキュンキュンして大好きなのです!
そこで、受けが攻めにキスされたり、エッッなことを段階を踏んで、じっくり攻めに堕とされていくのが特に好きだなということに気がつきました。一気にエッッに発展するのではなく、段々とキスやらなんやらを踏まえていくものです!
そんな作品ありましたらぜひ、ご教授ください。
参考といたしまして、↑の設定のような作品を書いておきます!
「鯛代くん、君ってやつは。」
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/8035/
「別れてやらない!」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/130603/

回答一覧

3. No Title

『もうすぐ食われるかもしれん』ハシモトミツ先生
『ラブスプリンクル』綾野カム先生
『その時までは、君のともだち』吉田実加先生
『僕らは嘘に気づかない』らくたしょうこ先生
『今日、俺んち寄ってく?』みーち先生

ノンケ受けがかわいらしいですが、必死にぐいぐい行く攻めもかわいく思えてくる作品です
よろしければ♪

2. No Title

みか先生 君には届かない。

焦れキュンですが好きです

1. No Title

明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
彼のいる生活 宮田トヲル先生
リカー&シガレット 座裏屋蘭丸先生
運命の人です。 sawaco 先生
ワラビー☆ワナビー 瀬戸うみこ先生
GAPS 里つばめ先生
DOGS 里つばめ先生
BARBARITIES  鈴木ツタ先生
魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵先生

当てはまりそうな作品です。
下の方がちょっとクセ強になります。
ファンタジーも入ってます。
よろしければ見てみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP