答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ホテルオーナー×大学生起業家

匿名

24/03/22 01:09

回答数:1

ソムリエ様、切実にお願い致します!
探している本は多分10年以上は前の古い物です。
商談の為訪れたホテルで取引先に媚薬を盛られた大学生起業家が、機転をきかせて逃げ出したがホテルの外に出られず、そのホテルのオーナー(?)に匿ってもらう。
浴室で発情してしまった大学生をオーナーは介抱の為抱くが、朝になると逃げられてしまう。
必死に探して似ている弟を見つけてそこから辿り着き、ハピエンでした。
これはスピンオフで、弟がメインの単行本が数冊出でいました。弟は今で言うおバカ受け、攻めは同級生だけどスパダリです。
タイトルも作者名も思い出せず古本屋を回っても探せず、行き詰まっております。
電子書籍にもなってないかもしれませんが、どうかお助けください!
もう一度絶対に読みたいんです!

回答一覧

1. No Title

虜~メインディッシュ~えのもと椿さん
これでは?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP