答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



付き合ってるカップル

匿名

24/03/18 02:43

回答数:1

ある作品が思い出せません!!
付き合い出したカップルが、仲良く夜ご飯を食べるはずでしたが、受けが食欲がないからと言ってあまり食べず、それを見て攻めは「受けは体調が悪い」のだと判断して、手は出さずに寝ようとする場面がある作品です。
この時の受けは、実際はご飯のあと、事に及ぶと期待してあまり食べなかった。的な感じだったと思います。
どなたかわかる方、教えてください!!

回答一覧

1. No Title

トリメ先生の「なんで恋敵が気になんねん!?」の電子特装版の描き下ろしが似た感じです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP