答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してる漫画があります( ; ; )

真応

24/03/14 22:57

回答数:2


・男が女の子を誘拐?している
・その女の子が監禁?軟禁?されてる部屋に横の部屋が見える穴がある
・その穴から女の子が誘拐した男ともう1人の男(どういう立ち位置だったかはわかりません> <)のヤッてる所を見てしまう
・多分その女の子はヤッてるところを後に部屋を去る

みたいな感じだったと思います。
絵柄はシンプルな感じでした( ; ; )
確か短編だったと思うので、何かのアンソロジーなのかもしれません( ; ; )

回答一覧

2. No Title

「女子BL」に収録されている、
糸井のぞさん「ストックホルム」だと思います。
オチも含めて好きな作品です。

1. No Title

こんばんは。

国枝彩香先生の「春に孵る」

が浮かびましたが違うかも…違ってたらごめんなさいです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP