答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表紙が繋がる漫画

匿名

24/03/09 22:13

回答数:10

表紙が繋がる漫画を教えてください。

回答一覧

10. No Title

ハヤカワノジコ先生
「夜空のすみっこで+夜明けにふる上下」
3冊がつながる表紙になっています。

9. No Title

・さわらないで、αくん/上原あり

結構ありますね
棚漁ればもっと出てきそう

8. No Title

未だ出ていないかな?と思う作品を…

Two sides of the same coin|西本ろう先生
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
我が恋はしのぶれど|五月女えむ先生

横並びで繋がります

7. No Title

ぜひ横に並べて下さい!

『狂犬ハチ公』ミキライカ先生
『STAYGOLD それから。』秀良子先生
『ミクとネオ』阿仁谷ユイジ先生
『blanc』中村明日美子先生
『玻璃の花』稲荷家房之介先生
『ハレとモノノケ』灼先生
『我が恋はしのぶれど』五月女えむ先生
『つごもりの通り道』日野雄飛先生
『かしこまりました、デスティニー』さちも先生
『憧憬のアトリエ』ヒロハルヨシ先生
『トワイライト・アンダーグラウンド』秋平しろ先生

↓続いてないですが流れています
『なんとかなる日々』北野仁先生 (夜明け)
『嫌いでいさせて』ひじき先生 (ブランケット)

6. No Title

・薫りの継承/中村明日美子
・ひみつの朝にはキスの雨/野花さおり
・ワイルドに魅せられて/ほむらじいこ
・僕等に名前をつけるなら/あがた愛
・いびつなボクラのカタチ/見多ほむろ
・嗅愛フェロモン/九尾つなし
・今宵ツバメと見る夢は/ここのつヒロ

5. No Title

后宮のオメガ 露久ふみ先生

度々すみません。こちらも。
繋がってる…かな?
よろしければ。

4. No Title

芥先生 イノセント ベル

左右並べると一つになります

3. No Title

マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
心中するまで、待っててね。/市梨きみ先生

また絵が繋がってはいないですが、日高ショーコ先生「憂鬱な朝」は表紙の色合いが話の内容とリンクしていて、並べてみるとその変化に素晴らしく感動します!
未読でしたらぜひ、その部分も楽しんでみてください!

2. No Title

もう少しありました。

穢れのない人 虫飼夏子先生
クロエと雌の園 ちふゆ先生
甘えたい獣 ゆいつ先生 


以下は繋がるわけではないですが、2冊揃うと素敵な表紙です。よろしければ見てみてください☺︎

マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
明治従属タングステン たつもとみお先生
スリーピングデッド 朝田ねむい先生
俺が好きなど嗤わせる 里つばめ先生
ピンクハートジャム しっけ先生
午前2時まで君のもの 奥田枠先生
メロンの味 絵津鼓先生
カラーレシピ はらだ先生
カッコウの夢 ためこう先生
絶望に啼け 紫能了先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生

1. No Title

イキガミとドナー 山中ヒコ先生
お父さんは性的コンテンツ 池玲文先生
シンデレラリバティ 本郷地下先生
フェロモホリック 那木渡先生
僕らのミクロな終末 丸木戸マキ先生
花がら摘み ツバダエキ先生
セックスアンフレンド  相野ココ先生
なりました 明治カナ子先生

こちらよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP