答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しているBL漫画があります!

匿名

24/03/09 15:36

回答数:2

1巻分読んだ記憶があるのですが、どのサイトで購入したかわからなくなってしまいタイトルを思い出せないのでわかるかも!という方ぜひよろしくお願い致します;;

主人公が会社に勤めていて、断れない性格で仕事が山積みになり毎日残業をしていました。家の中は掃除もできていなくて汚いです。いつの日か帰ったら部屋は綺麗になってお風呂やご飯が用意してあり、主人公は驚きますが仕事で疲れているため気にせず過ごしていました。そして主人公が寝る時に家に入っている正体が、主人公を襲います。

⬆️みたいな感じのお話だったのですが、どうしても思い出せないのでわかる方ぜひお教えください;;

回答一覧

2. No Title

ないしょのストーカーさん ヒロハルヨシ先生

こちらではないですか?

1. No Title

ヒロハルヨシ先生のないしょのストーカーさんでは?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP