答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



赤ちゃんプレイ、中身幼児化

匿名

24/03/07 22:32

回答数:5

成長期をとっくに迎えてしまった男性が赤ちゃんになる姿が癖になりつつあるので沼にハマりたいです!赤ちゃん感が幼ければ幼いほど、お世話が大変になればなるほどグッときます!!

回答一覧

5. No Title

ちかげとふみぞう/中村およよ先生

4. No Title

千野ち先生の新連載がバブみ系です
ミニキャラも描いてくれる先生なので可愛い姿も見られるかなと思います

Xのお知らせからの抜粋↓
マガビー月号(4/7発売)に初登場
王道×フェチ=おしゃぶり
「バブらせて、もっと」
連載スタートお楽しみに!

3. No Title

成人受けが幼児退行したものなら。赤ちゃんプレイとかではないのでお求めと違うならすみません。
金魚の産声(ごんたくにど先生)

2. No Title

無認可♂ママとおしゃぶりミルク/三並先生
電子配信のみの作品だからかちるちるでは評価が少ないのですが、もっとみんなに知られてほしい面白い作品描かれる作家さんです。

攻め自身は中身幼児化してませんが、モブ達はしっかり幼児化してます。

2

1. No Title

介護だよね笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP