答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



心理描写多めでキュンキュン出来るエロ薄or無しの純愛BL

匿名

24/03/07 17:17

回答数:6

「まだ未熟な僕たちは」という作品を読んだのですが、男子高校性ならではの葛藤やモダモダや、好きって言いたい言えない、やっぱり好き、みたいな心理描写や徐々に縮まり惹かれていく感じが丁寧で、ここ数年読んだBLの中で一番キュンキュンしました。
こういう、エロ薄か無しな純愛BLで、くっつくまでやくっついた後を見守りながらキュンキュン出来るのを他にも読みたいです。

・佐々木と宮野
・みなと商事コインランドリー
・君には届かない

は既に読んでます。じれったいーとなるよりは、惹かれ合う二人を見たい、可愛いなーって見たい派です。
まだ未熟な僕たちは、は、タテヨミでしたので、タテヨミのものでもいいです。男性同士の恋愛がメインにあれば、カテゴリもあまり問いません。
消えた初恋とかも面白くてキュンキュン出来て好きです。

回答一覧

6. No Title

ライオンハーツ / 三田織先生

幼馴染み、現高校生の、柔らかくて痛くて応援したくなる二人のお話です。

1

5. No Title

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY/セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY|宝井理人先生・橘紅緒先生
曲がり角に、犬|じゃのめ先生
この先は二人きりで|まちお郁先生
同級生|中村明日美子先生
後ろの席の加藤くん|梅田みそ先生

良ければご確認下さい

4. No Title

山下街先生の『あした愛かもしれない』

3. No Title

コントラスト itz 先生
はじめて、はじめました。 暮田マキネ先生
君がわるい恋の話 大麦こあら先生
明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生

大学生も混じってるんですが。
エロなしか少なめでキュンとした作品です。
よろしければ。

2. No Title

『やめてください、まぶしいです。』
『やめてください、こいしいです。』日渡春祈先生
『ストロベリーなデイズ』カキネ先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生

周りワチャワチャしてますがそれもまた良いです♪

1. No Title

広田先生 恋人がウブすぎて困る

ひのた先生 晴れのち四季部

くせ毛先生 隣の蓮君はちょっと怖い

菅辺吾郎先生 似たものどうしの

沢山あって迷ってしまいます...

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP