答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表紙買い!

匿名

24/03/06 19:00

回答数:3

皆さんが表紙買いした漫画を教えてください!

回答一覧

3. No Title

后宮のオメガ|露久ふみ先生
上下巻ともに圧巻です✨

2. No Title

愛は金なり|熊猫先生
このお題で1番最初に浮かんだ作品です!

プリンス オブ サハラ|新田祐克
想像膨らむ構図と圧倒的な美しさにウットリでした

初恋、カタルシス。 ディレクターズ・カット版|鳩川ぬこ先生
あまりのカッコいい表紙に釘付けでした!

ユキちゃん愛してる!|千年藍乃先生
電子単話の表紙が気になっていました

ファナティクス|冬雅ミツキ先生
美しさと不穏さの同居した表紙の印象が絶大でした

聞いて、俺の恥ずかしい音|吾瀬わきぎもこ先生
表紙というより作品タイトルインパクトの方が強かったかも…ですが…

ようこそニューワールド|コモトミ裕間先生
色使いが秀逸!差し色効果がバツグンです

こっちむいて、愛|みちのくアタミ先生
ものすごい「目が合った…!」と思ったのが忘れられないですw

Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生
ポップな表紙と雄っぱいに惹かれました…w

ストリッパーの淫らな悪戯|国原先生
表紙+帯!…抗えませんでしたwww

真夜中ドライバーズハイ|河尻先生
BLでこのカラーリングって目を引きますよね?

曲がり角に、犬/愚か者のあいの唄|じゃのめ先生
今では作家さま買いさせて頂いています&遡って愛読させて頂いておりますが、当時はまだ作品を選んで購入してました
「曲がり~」は完全に「犬」の文字と余りにも美しい学ラン+長髪ハーフアップの横顔に、「愚か者~」はこの表紙で気になるな、なんて無理!というアーティスティックな表紙に惹かれました…!

僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~|河井英槻先生
かわいさと分厚さに惹かれました!

被写界深度|苑生先生
まさにジャケ買いです!吸い込まれるような表紙の透明感に魅了されました!


一応作家さま買いしていない作品、作品の前情報無しで表紙が1番最初に気になった決め手の「入り口が表紙だった」作品を選びました
沢山&長々と失礼しました…!

1. No Title

私がレビューを見ずに買ってしまったものです

↬目力にやられる
『そんなに言うなら抱いてやる』にやま先生

↬並べてみると…♡
『狂犬ハチ公』ミキライカ先生

↬画力✨
『ワールズエンドブルーバード』星名あんじ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP