答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けのコネがすごい作品

匿名

24/03/05 22:59

回答数:4

受けの周囲の人間(攻めだけでなく)がキラキラしてる作品が読みたいです!受けのコネがすごく、その人間たちは別に受けに惚れているわけではないが気に入っている(?)or対等に見ている(?)イメージです。変なリクエストですみません。もしこんな作品ご存知の方、漫画でも小説でもどんな媒体でも読みたいのでぜひ教えてください!

回答一覧

4. No Title

琢磨先生 めめしいアクとあざといスウ

こちらはどうでしょう

3. No Title

『花がら摘み』ツバダエキ先生
『俺のアオハルは渡さない』加藤スス先生
『私立帝城学園-四逸-』夏下冬先生
『フェロウメロウ』ゆいつ先生(受けのバイト先でもある、ストレリチアも併せて)

2. No Title

FANGS ビリー・バリバリー先生(継続中)
だんだんコネが増えてく感じですが、キラキラしてると思います。

オフステージラブサイド 大島かもめ先生 
コネというか、同じアイドルグループの仲間がキラキラしてて仲良しです。

お父さんは性的コンテンツ 池玲文先生
受けが脚本家で、周囲の人たちも美形揃いでキラキラしてるような…。

わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
受けが上流階級で周囲もキラキラしてます。

解釈違ってたらすみません!

1. No Title

『野良猫に首輪を』 未散ソノオ先生

受けのコネがすごいで思い出した作品です。 ただ周囲の人たちがキラキラはしていないので、お望みのものと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP