答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



〜700円くらいの小説

匿名

24/03/05 21:56

回答数:2

〜700円くらいで購入出来るオススメの小説があれば教えてください。
BL小説は初心者です。

なるべく一冊で完結、シリーズ物でも一巻ごとにしっかり話がまとまっている作品だと嬉しいです。

一般小説ではホラーやミステリーが好きです。
エグめのリョナ(生死関わるレベル)は読めません。
攻め受け共にウジウジ系の性格が若干苦手。さっぱりした性格の方が好きです。
エロはあっても無くても楽しめます。

好みについて色々上げましたが、エグいリョナ以外なら何でも読めます。オススメの作品があればなんでも教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

堕ちた天使は死ななければならない 吉田珠姫先生

僕の中の声を殺して  渡海奈穂先生

依頼人は証言する  高岡ミズミ先生

たとえ業火に焼かれても  水壬楓子先生

倒錯者Aの告白  綺月陣先生

罪の蜜  丸木文華先生

もし、図書館を利用できる環境があれば
聖なる黒夜  柴田よしき先生
が激推しです!



1. No Title

不浄の回廊 夜光花先生
コミカルなオカルト系。とりあえず1巻だけで読めます。

FRAGILE 木原音瀬先生
鬼畜な攻めの所業が怖いです。

犬ほど素敵な商売はない 榎田尤利先生
一風変わった展開で面白いです。

飼い犬に手を咬まれるな 夏乃穂足先生
腹黒執着攻めの行いがちょっと怖いです。

ホラーやミステリーがお好きとのことなので、ちょっと怖かったり、先の見えない展開の作品をあげてみました。
700円ちょっと超える作品もあるかもです、すみません。
よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP