答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ずっと前に読んだBL漫画を探しています。

匿名

24/03/04 12:31

回答数:2

4年前ぐらいに読んだBL漫画を探しています。

内容
攻めが芸能人で、受けは社会人
途中で攻めが海外に行く(たぶん豪邸に住んでました)
攻めが事故に遭う 受けのことを忘れる
途中受けの職場の人が受けのことを好きになる
6巻までたぶん読んだのですが、最後が攻めが目を覚まして受けが号泣してた。

あまり覚えてないので内容が少し違うかもしれませんが、少しでもこれかなと思うものがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

1番さんの答えに1票!

芸能人が樹里亜(ジュリア)、社会人先輩が紗良みきお
、会社の後輩が仙台駆(かける)

6巻最終27話。ジュリアがみきおに何かを感じている雰囲気で終わります。攻めが目をさます…とはちょっと違いますが設定は似ています。

pixivコミックで無料で読めるのでぜひぜひチェックしてみてください。 

1. No Title

違うかも

扇ゆずは先生の「ジュリアが首ったけ」

今手元になくて細かい確認できてませんが、海外に行く、超有名モデル、記憶喪失、当て馬あり、です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP