答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



江口拓也さんの低音ボイスCD

匿名

24/03/03 13:00

回答数:2

先日YouTubeでナカまであいしてのドラマCDを試聴しました。
攻めのお声が大変好みで、江口拓也さんの低めボイスかっこよ!と撃ち抜かれました。
Sっ気のある人を食ったような余裕のある雰囲気で(原作未履修です)、個人的好みとしては社会人だったら最高…と思ったのですが、どれを聞けばよいか分かりません。
そこで有識者の皆さま、もしお心あたりがありましたらお教えください。

江口拓也さんの攻め(低めボイス)
できれば大人設定
更にできればSっ気ある性格
で、これぞ!というCDはありませんでしょうか?

全部当てはまらなくてもご紹介いただけると嬉しいです。
BLでも非BLでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

質問主です。
ご回答ありがとうございます!嬉しいです!

試聴してみましたが、αがαを抱く方法が一番色気があって好みでした!
CD入手が難しそうですが頑張りつつ、その間にララの結婚から聴いてみるつもりです。

本当にありがとうございました

1. No Title

ララの結婚
αがαを抱く方法
俺たちナマモノ?です
俺達は新婚さんかもしれない

江口さん好きです!いいお声ですよね〜。
こちらどれも大人で、低音攻めです。
上の方がSっ気があると思います。
よろしければ試聴してみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP