答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



昔との変化を相手(恋人であるかは不問)に感じるお話

匿名

24/03/03 09:29

回答数:6


小さい頃は可愛かったのにな~、昔は優しいやつだったのに!
等のセリフが出てくるマンガを探しています。

上記のセリフにこだわっている訳ではなく、
幼少期仲良かったけどしばらく疎遠→大きくなってから再会
中高は優しいやつだったのに、大人になって冷たくなったや、上辺の優しさになった
などのニュアンスだったり、言葉にしていなくても読んでいて分かるものなら大丈夫です。

それが元々本性だった~なども大歓迎


あがた愛先生の「ふたりあそび」のように、変化を身近で感じている(見てきている)ものは除外でお願いします。

とにかく言語化が難しく、上手く伝わっているか不安ではございますが、お心当たりのある片方いましたらよろしくお願い致します!

回答一覧

6. No Title

両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生

5. No Title

『俺のおにくちゃん』もちの米先生
『片恋家族』ちしゃの実先生
『ジーン・クラッシャー』児島かつら先生
『ワーカホリックベイビー』千葉リョウコ先生
『猫と魔法はキスでほどける』玉川しぇんな先生
『いかさまメモリ』夏目イサク先生
『四代目・大和辰之』スカーレット・ベリ子先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生 ←2票めです!

こちらもよろしければ♪

4. No Title

ありいめめこ先生 ひとりじめボーイフレンド

ハシモトミツ先生 初恋マウンティング!

どうでしょう

3. No Title

ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
ペディグリー 1 丹下道先生
桜田先輩改造計画 吾妻香夜先生
ロマンスには程遠い アマミヤ先生
拒まない男 三月えみ先生
糸永くんの恋の糸 奥田枠先生

もう少し見つけました。
再会したら、昔とはだいぶ変わっていたという作品です。
こちらもよろしければ。

2. No Title

ラベルド・タイトロープ・ノット / 緋汰しっぷ先生
パーフェクトプロポーズ / 鶴亀まよ先生

再会もので変化が大きかったものとして浮かんだ作品です。

0

1. No Title

恋をするなら二度目が上等 木下けい子先生
みーくんと5回のおねがい 黒木えぬこ先生
兄の親友お嫁においで 厘てく先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
ビタープレイメイト 西本ろう先生

とりあえず、昔は可愛かったのに再会したら…で思い浮かんだ作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP