答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



イラストも内容もエロエロな小説教えてください

hinano033

24/03/03 02:33

回答数:2

友人にすすめられ葵居ゆゆ先生の『愛蜜結び~オメガの王と溺愛騎士の甘い婚姻~』を読みました。内容が最高でyoco先生が描くイラストも作品の世界観に合っていて2人セットだからこそあの素晴らしい作品が生まれたんだと思っています。なので今度は内容も、イラストもエロエロな小説が読みたいです。美しいのも好きですが、今度はぐっちょぐっちょな感じの。複数プレイが苦手なのでそれ以外で御おすすめを教えてください。

回答一覧

2. No Title

吉田珠姫先生≫
獣宴  
ピジョンブラッド
誘春  


西野花先生≫
甘淫

丸木文華先生≫
アフェア
mother

1. No Title

赤ずきん王子/犬飼のの先生・笠井あゆみ先生
官能童話小説シリーズの一作ですがシリーズ中でも特に内容もイラストもエロエロかと思います
シリーズは全作独立しているので単体で読めます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP