答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



皆さんのベストオブ石川英郎さんを教えてください

涼香

13/11/23 01:26

回答数:2

久々にこの界隈に戻ってきたらすっかり疎くなってしまったもので、ぜひとも姐さん方のお力をお貸しいただきたいです!

タイトルの通り、石川英郎さんの出演作品で、これは!というものを挙げていただけないでしょうか。攻め受けどちらでも、聞きどころがあればメインでなくても、印象に残ってる作品を教えてくださいまし~
できれば、やらしーいヒデさんが聞きたいところではありますがv
ブロードキャストみたいな感じの方言も他にありましたらぜひに…

回答一覧

2. No Title

「私説三国志 天の華・地の風」の諸葛亮孔明 役。
石川英郎さんというと、攻めのイメージ強いですが、受けです。
冷静かつ大胆で、しかしそこはかとなく色気ただよう人物像がうまく出ていると思う。

0

1. 良かった

『どうしても触れたくない』
『空と原』
『キャッスルマンゴー』
『イロメ』

サラッとしてるからやらしーいとは感じなかったかも。
ちるちるレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP