答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



聖なる黒夜の続編

匿名

24/02/28 13:44

回答数:2

数年前にウェブで「海は灰色」という連載があって完結したとこまでは知ってたんですが、どこを探しても見つからない。もうどこでも読めないんでしょうか??
また、読んだ方がおられたら感想聞かせてください

回答一覧

2. No Title

ありがとうございます!
やっぱり見つからないですよね…
というか完結からそんなに時間が経って居たとは。。


先生のSNSにリクエスト、ダメ元でやってみます٩(๑•̀ω•́๑)۶
コメントありがとうございました⭐︎

1. No Title

私はこの作品に出会ったのが遅くて、その時にはもう続編がどこで読めるか見つけられませんでした。
連載は2015年末に完結しているようですね。
KADOKAWA?や先生のSNSに書籍化の要望を送るのが良いのかな。
あの2人のその後を見届けたい…。
お役に立てずすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP