答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



エチエチであまあまな作品

匿名

24/02/27 04:08

回答数:4

えちえちであああまな作品が読みたいです。3Pとか複数は苦手です。カップルが集まっての見せ合いとかなら大丈夫です。モブ×受けとかは、攻めが助けに入るとかなら平気です。

回答一覧

4. No Title

最近の作品ですと

星ノビル先生 もっと可愛くなっていい

話題ですよね...未完ですが既にえちえちの甘々...!

美山薫子先生 明日、きみのものにして

えちえちまではいかないかもですが甘々です...続編ではいきなりえちえちです...!

3. No Title

『エンサークルメントラブ』淀川ゆお先生
『イキすぎフレンドシップ』さがの先生
『そして彼はネコになる』魚ともみ先生

ちょっと切ない?展開もありますがカップル見せ合いエチエチあまあまな作品です♪

2. No Title

はじまりはナカから みちのくアタミ先生
俺達は新婚さんかもしれない ちしゃの実先生
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先生
先生触診してくださいッ U先生
えっちは週7希望ですっ!  ぺそ太郎先生
主任のエロさ、コンプラ違反です! 星崎レオ先生
幼馴染をメスイキ調教 いけがみ小5先生

えちあまかなと思う作品です。
よろしければ☺︎

1番さんのおすすめ、同意な作品たくさんです♪

1. No Title

えちあまと言えば…!
東条さかな先生作品がおススメです
CPの見せ合いも楽しめるのは「ホウカゴ・エンドレスハニー」
こちらの番外編まで是非読んでみて下さい

その他いくつか上げますね
好きだよグッドボーイ|花好なぽ先生(Dom/Subです)
センチメンタル♂セクキャバナイト|U先生
抱いてください、冬己さん。|えだちほほ先生
宵闇シュガーキャット|八重咲らい先生
聞いて、俺の恥ずかしい音|吾瀬わぎもこ先生
アホエロ|重い実先生
I'm in Love|阿部あかね先生
ワリキリ|中川カネ子先生
なかからとかして愛してあげる|野萩あき先生
雪解けちゅ。|Pポイント先生
恋するヒプノティックセラピー|まさき茉生先生

▶継続中ですが既刊分でも十分楽しめます
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
食らいついてよ、旦那さま|ユキハル先生
兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます|赤いシラフ先生
えっちなお尻じゃダメですか?|鳩屋タマ先生
吉田屋ろく先生の「先生は~ニスト」シリーズも是非(現在4巻まで)
1巻|先生はイケない××ニスト
2巻|先生はマテない××ニスト
3巻|先生はタリない××ニスト
4巻|先生はイキたい××ニスト

お好みの方向性でなかったらごめんなさいですが、良かったらチェックしてみて下さい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP