答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年の差 オヤジ受け

匿名

13/11/22 22:59

回答数:4

佳門サエコさん
井の本リカ子さん
東城麻美さん(東城さんはラブプリズムのみ)
が特に好きで読んでるんですが、年の差って余りない気がして…

オヤジ受けのコミックを探してます

30代とかでなく40代くらいからがいいかなぁと…
上に書いた先生が好きなので察しの良い方なら分かるでしょうが…結構リアルなのが好きです(* ̄∇ ̄*)

絵が綺麗ならなお嬉しい

ほのぼのから鬼畜過激までOK

よかったら教えてください

回答一覧

4. No Title

私もオヤジ受けが好きでcomic・CD等探しまわってます。

内田カヲルさん作品。(ほぼ年下攻めのオヤジ受け)
井上佐藤さん作品。(リーマンモノやオヤジ受け多し)
岡田屋鉄蔵さん作品。(ゲイ向け漫画?を描かれている…リアル感がある絵風)
彩景でりこさん作品。「傷だらけの愛羅武勇 」(オヤジ受けではないが、がたいがいいヤンキー受け)

もっとオヤジ受け作品が増えたらいいですよね♪

0

3. 絵がかわいい

リアル系というのと違うので迷いましたが、ほのぼのとしてて絵柄はかわいく、Hはやらしい作者。

真行寺ツミコ さんです

『エンドオブザワールド』
オヤジがヒゲです。ほのぼので、Hなし。
 同時収録作品がエロ。

同じ作家の『(よくおぼえてない…リヒテンシュタインだったかなあ)博士の(なんとか、です、よくおぼえてない)』(検索してくださーいググっても出てくるかと)、こっちはアホエロです。痴漢プレイその他。

作者のHPがあるので、絵を確認されてもいいかもしれません。

2. 絵が綺麗系で

池玲文『ノットイコール』1・2巻
草間さかえ『地下鉄の犬』
鈴木ツタ『僕の知るあなたの話』
内田カヲル『飴と鞭』

すべてコミックです。
詳しい内容はちるちるレビューで確認してください。

1. 書き忘れました

複数プレイや獣姦系もきになるのでそれも合わせて教えて頂けたら嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP