答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



控えめなおすすめBLCD教えてください

きといち

24/02/23 21:32

回答数:3

受けが声を我慢していたり、濡れ場で受け攻め共にあまり声を出さない(息多め)のBLCDをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
野島のご兄弟どちらか(又はどちらも)がメインCPのものだと尚更助かります!お願いします!

回答一覧

3. No Title

野島健児さんの方でしたら、中村明日美子先生の同級生シリーズは控えめだと思います。

2. No Title

野島ご兄弟の作品には明るくなくて申し訳ないのですが

原作:緋汰しっぷ先生
『ラベルド・タイトロープ・ノット』
白井悠介さん×増田俊樹さん

こちらは控えめだと思います。
無印・配信限定作品・続編とありますので、よろしければ。

0

1. No Title

自分が持ってるblcdのなかだと
「真夜中に降る光」小杉十太郎×吉田裕行 砂原糖子先生
が控えめでオススメです( ^ω^ )

個人的に野島兄弟は激しいのばっかなイメージ笑
控えめな作品があれば逆に知りたいぐらいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP