答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



相手の唾液を飲む描写が好きです

匿名

24/02/23 16:17

回答数:9

攻めが受けの唾液を飲むのも受けが攻めのを飲むのも好きです

そういう描写がある小説、漫画教えてくださいm(_ _)m

好きだよグットボーイは読みました!

回答一覧

9. No Title

ドラッグレス・セックス エンゾウ先生
の短編「好きにしたいよ」という作品にあります!

8. No Title

新刊でありました
『行方不明。』|kanipan先生
セリフで「つばのんで♡」
状況とか全部平仮名セリフとか、、、なんかイチイチ癖に刺さって困ります

7. No Title

今日見つけまして

『酔いどれ恋をせず』橋本あおい先生

2巻目にあります

6. No Title

悠と晴 海老之尾 先生
受けが攻めの唾液を飲むお話があります。

5. No Title

PUNKS△TRIANGLEにもそのような描写がありました。
受けが攻めのをです。

4. No Title

すみません
松田とらいち 先生でした

3. No Title

サディスティック・ボーダー  とらいち先生
本編じゃなくて描き下ろしにあります。
「俺の唾液、ちゃんと飲んで」と攻めが言います。

2. No Title

イノセントラブ|ひなこ先生

私もこの描写にグッと来ちゃうタイプですw
「すきだよ~」も喜んじゃいました

他にもあると思うのですが一先ず思い浮かんだ作品を置いておきますね
尚、短編ですが良かったら
イラスト描写よりもセリフ&モノローグの文字ベースでの描かれ方が印象的でした

1. No Title

恋するインテリジェンス ultimate 1 ペーパーワークス集(丹下道先生)

こちらに、攻めが受けから、舌の上に唾液をタラーともらうシーンがあって印象に残ってます。
ただペーパー集なので、恋イン未読でしたらすみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP