答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



パブリックスクールみたいなヨーロッパ系学園モノ

匿名

24/02/23 02:17

回答数:4

タイトル通りです。ヨーロッパ(特にイギリス等)の雰囲気を持つ学園モノを探しています。
コミックでも小説でもいいです。
好きな傾向は執着攻め、腹黒攻め、溺愛攻め、美人受け、クーデレ受け、黒髪受け等です。
(パブリックスクールは平凡受けカテゴリのようですがわたし的には美人の部類です)

回答一覧

4. No Title

神様の腕の中

3. No Title

寄宿舎の黒猫は夜をしらない(鯛野ニッケ先生)
風と木の詩(竹宮恵子先生)
僕の美しいひと(カシオ先生)

寄宿舎〜は吸血鬼物ですが、そんなにはファンタジーっぽくないのであげました。
風と〜は非BLとなっていますが、BL的内容の名作です。
僕の〜は日本が舞台ですが雰囲気が当てはまるかなと。
よろしければ。

2. No Title

プリフェクトの箱庭(佐藤さなゆき先生)
ご希望に近いと思います。

1. No Title

追記

地雷は浮気・過去の恋愛が忘れられない系・ファンタジー・〇〇バースです。
(ファンタジー、バース要素自体は好きですが、学園モノと合わさるのがちょっと苦手)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP