答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



お洒落としてサングラスや革ジャンを愛用しているキャラ

匿名

24/02/20 18:38

回答数:8

いかついイメージがあるグラサンや革ジャンですが、ヤクザものや芸能人の変装として使われている感じではなくて、ごく普通の一般人だけどお洒落として使っているというキャラを探しています。攻めでも受けでも◎
常日頃身につけているというより、外出中は身につけていて、室内に入ったら「お疲れー︎^_^(グラサン外す)」的なのが好きです。
お洒落に気を使ってて美形なキャラだと説得力が増して嬉しいなって思います。
どう探したらいいか分からず困っているので当てはまるキャラがいたら教えてください!

回答一覧

8. No Title

サングラスです
『そんなに言うなら抱いてやる』にやま先生
『メメントスカーレット』楔ケリ先生

制服的なサングラスですが、もう表紙がイイ!
『マイディア・エージェント』ヱビノびすく先生

7. No Title

革ジャンです

『STAYGOLD それから。』秀良子先生
『狂犬ハチ公』ミキライカ先生
『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生

6. No Title

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 / ととふみ先生

ごく普通……ではなくホテル王Jr.のヤンキーではあるんですが……
攻めが1、2巻で度々オシャレとしてサングラスをかけています。
顔面最強なので大変かっこいいです( ˇᵕˇ )

0

5. No Title

カーストヘヴン3巻(緒川千世先生)

複数カプ出てくる作品で、3巻の攻めは大抵グラサンかけてます。濡れ場では外す感じです。

4. No Title

ばらとたんぽぽ/遠浅よるべ先生

攻めが基本縁メガネで、ちょこっとですがグラサンかけてる描写があります。
日本で一番ティアドロップが似合う、とのことなのでぜひ!

3. No Title

こまどりは、夜の帳
露久ふみ先生

攻めがサングラスしています。
が、、変装の意味合いもあるかもですが(汗)
とりあえずオシャレでカッコいいと思うので
表紙や試し読みで分かりますのでよかったらチェックしてみてください!

2. No Title

さばみそ先生 セックスセールスドライバー

ちょこっとなんですけどね、革ジャンが物語の重要な軸になってたりします

1. No Title

FANGS(ビリー・バリバリー先生)

攻めが1巻でグラサンしてました。
あと表紙でも。
常にかけてるわけじゃないんですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP