答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



【検証トピ】気に入らないならスルーしてね♪エヘッ

匿名

13/11/19 21:18

回答数:0

以下のうち、正しいと思われるものはどれですか

【反対意見は一切聞きませんスルーしてください】
【賛同意見以外は聞きません】
【我慢ができなくてトピたてちゃいました♪】
【あたしが大人じゃないかもしれません】(と一応言っておく)
【あたしが失礼だったかもしれません】(一応あやまっておけば万事オーケー)
【丁寧な言葉なら、中身がムチャでも許されます】
【自分に賛同する人がいっぱいいないとさびしいので当分閉めません。ネタにされてる人のことはどうでもいい】
【スルーしてって言ったよね!ほかのトピにも拡散するな!】
【気に食わないならメールすれば?そんなメールは速攻廃棄だけど♪エヘッ】
【だから気に入らないならスルーしろって言ってるじゃん!】
【あたしに反対するなんて信じられない!トピ主なのに!】
【我慢できなかったんだからしょうがないじゃないの!なんで批判されるわけ?】

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP