答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



元気系の受け求む!!

匿名

24/02/18 19:57

回答数:5

短髪!健康!元気!眩しい!って感じの10代受けありますでしょうか?
なんかTheイケメンとかではなくそこら辺に居そうな健全な男子高校生って感じの子が良いのですが

回答一覧

5. No Title

『本日からの隣人愛』さがの先生
『ひよちゃん恋をする?』佐倉リコ先生
『僕らの三ツ巴戦争』SHOOWA先生→少し長めかも

よろしければ♪

4. No Title

アイツの大本命(田中鈴木先生)

すぐにこちらが浮かんだのですが、いかがでしょうか。
眩しくはないかもですが^^;

3. No Title

多分…受けだと思うのですが

十嶋あわこ先生 教卓越しの片想い

2. No Title

古矢渚先生 君は夏のなか

主様の仰るイメージがあるのですが…

1. No Title

部活に後輩に迫られています(腰乃先生)
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(栗之丸源先生)
なつめくんはなんでもしってる(ためこう先生)
春と夏となっちゃんと秋と冬と僕(佐岸左岸先生)
たんたんとタント(きはら記子先生)

どこかにいそうな明るい男子高校生受けのコミックです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP