答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ジルベール、アッシュリンクスみたいな受けが出てくる漫画探してます

匿名

24/02/16 23:54

回答数:4

外見とか性格がそんな感じの…あんまり見かけないんでお聞きしたいです

回答一覧

4. No Title

きみの春花 は、どうですかね?

3. No Title

『ACID TOWN』いかがでしょうか。
メインで出てくるのは少し巻が進んだあとですが、中本零児くんが当てはまる気がします。
金髪美人系の見た目で、暗い過去を抱えながらも強く生きている感じのキャラクターです。

小説ならもう少し思いつくのですが、確かに漫画に限定すると昔の少女漫画っぽ強気な金髪麗人キャラってあまりいないですね。

2. No Title

AVALON 永遠の愛の島 紅井採乃さん

素直になれない山猫のイメージで

1. No Title

オメガ・メガエラ(丸木戸マキ先生)
一般誌で連載中ですが、オメガバースの世界で主人公カプは男同士でBLです。
主人公の真宮が頭の良い強気な金髪美形で、不幸な生い立ちながら逆境に負けじと生きる様子が個人的にはアッシュのイメージに近いと思いました。
オメガバースが苦手でなければぜひおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP