答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【非BL】小説が元ネタでスピンオフで漫画が出ている作品

匿名

24/02/16 00:03

回答数:1

非BL作品でちるちるにも掲載されている作品が思い出せません。
あらすじしか読んでいないのでかなり曖昧です。

小説が3冊くらい、漫画が5冊くらいシリーズで出ていたと思います。
小説が元ネタで、そこに登場するキャラ(脇役?)の過去の話が漫画になっていたと思います。

ディストピア?SF?系の世界観。
過去話は寮生活の相部屋生徒の友情?
小説本編でその2人は敵同士????とかそんな感じだったと思います。

ちるちるで見たと思うのですが、どうやって引っ掛けたのか全く検討が付かず、タイトルも作家さんの名前も思い出せません。
ご協力よろしくお願いします。

回答一覧

1. 自己解決しました

イルゲネスでした。

一週間近く思い出せずに悶々としていたのに今日の昼急にタイトルを思い出しました。
一応報告コメントを残してから閉じます。お騒がせしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP