答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Xまたはpixivで見かけた漫画探しています

匿名

24/02/15 15:16

回答数:0

以前X(旧Twitter)の創作BLのタグで見かけた漫画を探しています。情報がかなり曖昧ですが友だちの家の件は覚えています。

・見かけたのは2022〜2023辺り
・pixivにもあった気がする
・小中高生くらいの同級生同士 同じクラス
・絵的には等身低め 2人とも小柄
・受けが攻めのことを元々苦手または嫌い
・周りも攻めのことを変なやつと思っている
・攻めは生徒会長、風紀委員、学級委員のどれかで、受けの生活態度?の注意をしていた気がする
・攻めに弱味を握られて、仕方なくいちゃつくか付き合うかすることになった。
・教室で攻めに友だちの前で押し倒されて(事故)しまうシーンがあったような気がする
・受けが友だちと家で遊んでるところに攻めが外に出てこいと呼び出して友だちに見つからないように外でいちゃつくシーンがあった
・攻めは執着攻めのような感じ
・全体的にシリアスというより、攻めが不気味?っぽく描かれている。雰囲気でいうと「垣根と境内」のおまる先生っぽい感じ。

自分のXのいいね欄やpixivのブクマを探しましたが
見つからず、もしかしたら削除されてる可能性もあるかもしれません。漫画は何話かあってpixivにそのまま載っていた気がするので商業化前だったのかもしれません。もう一度読みたく、また商業化されているのであれば購入したく最近ずっと探しています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP