答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



中性的な見た目の黒髪受けを教えてください!

りんごもちもち

24/02/14 00:47

回答数:6

中性的な見た目の黒髪が受けの商業BLを教えてください…!小説でも漫画でも構いません。
イメージとしては戦国無双の森蘭丸や地獄楽の桐馬です。

回答一覧

6. No Title

既出でしたらごめんなさい

宝井さき/水壬楓子先生 財閥オメガバース

5. No Title

よろしければ…!

漫画
人魚と王子とウソツキ悪魔(ときしば先生)

小説
半魔の子供を育てたらヤンデレに育った(福澤ゆき先生)
悪逆貴族の身辺整理(柏本みおり先生)
犬、拾うオレ、嚙まれる(野原滋先生)

4. No Title

《漫画》
純情でなにが悪い/冬縞しぐれ先生
うつくしい体/鹿島こたる先生
後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生
雪辱の花/snob先生
生贄のお勤めは、/博士先生
アンダードッグ・パピーラブ/茶渡ロメ男先生
忍べよ!ストーカー/藤原旭先生
やたらやらしい深見くん/松本あやか先生
ひとりよがりのバニラ/冬房承先生
右手に見えますのが、俺の彼氏でございます/内海ロング先生
魔都の星屑/都先生
明烏夢恋唄/朔ヒロ先生
百年でただ一度だけ恋した/ARUKU先生
ワラビー☆ワナビー/瀬戸うみこ先生

《小説》
パブリックスクール/樋口美沙緒先生
愛の巣へ落ちろ!/樋口美沙緒先生
眷愛隷属/夜光花先生
甘い水/かわい有美子先生
処女執事~the virgin-butler~/沙野風結子先生

たくさんですみません。
こちらも当てはまりそうな作品です。
お好みの作品があれば幸いです。
お暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

3. No Title

『わがまま王子とないしょの、』文川じみ先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』ととふみ先生
『はじめて、はじめました。』暮田マキネ先生
『探偵とねこちゃん』ジョゼ先生

よろしければ♪

2. No Title

黒髪で中性的だと思う受けですが、トピ主さまのイメージとズレがあったらすみません…

よるとあさの歌|はらだ先生
恋するインテリジェンス|丹下道先生(戸堂、先森ナド)
二世の息子|コモトミ裕間先生
蟷螂の檻|彩景でりこ先生
俺のおにくちゃん|もちの米先生
スカートに罠|ブルちょめ先生
残像スローモーション|じゃのめ先生
1一|雪路凹子先生
カラーチャートをキミに|風呂前有先生
同級生シリーズ|中村明日美子先生
好きなんて言わんといて|ツバダエキ先生
カスタマスカレード!|瀬戸うみこ先生
フェロウメロウ|ゆいつ先生
ナカまであいして|百瀬あん先生
フェアプレイ・フェアラバー|日乃チハヤ先生(インナーカラー有)
僕を悪い子にして|灰田ナナコ先生
椿の花が落ちる頃|占地先生
「プリンス オブ サハラ」内同時収録作「男弁天艶聞録」|新田祐克先生

たくさんですが良かったらご確認下さい

1. No Title

お金ありきの関係ですが(櫻井ナナコ先生)
αの花嫁 共鳴恋情 (岩本薫/幸村佳苗先生)
セックス・アンド・ワールズエンド(成瀬一草先生)
被写界深度(苑生先生)
プリフェクトの箱庭(佐藤さなゆき先生)

黒髪、中性的な美青年が受けのコミックです。お好みがあればいいのですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP