答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



西田東、おげれつたなか作品が好きな人におすすめの作家や作品

匿名

24/02/13 11:57

回答数:7

等身大の男同士な感じがいいです。少女漫画のようなBLとは程遠く、攻めも受けもしっかりと男性らしく描かれていて、さっぱりしている感じ。ストーリー自体も深い作品が読みたいです。

回答一覧

7. No Title

ストーリー重視、男性的な2人なら、、、
☆akabeko先生
☆ナツメカヅキ先生
☆ダヨオ先生
☆西本ろう先生
☆ひなこ先生
☆座裏屋蘭丸先生に1票!!

6. No Title

既出の先生方以外でのおすすめです

腰乃先生

秀良子先生
ヤマシタトモコ先生
(このお2人の作風は、さっぱりかは作品によるのですが、会話や人物の体つきが男子感あります!)


他の方も挙げていらっしゃいますが、口喧嘩みたいなやりとりやわちゃわちゃした会話、プライドによる衝突を描かれるイメージがあるのは、

新井煮干し子(野田彩子)先生
雁須磨子先生
草間さかえ先生
里つばめ先生
日高ショーコ先生

です。

5. No Title

三月えみ先生
川唯東子先生
波真田かもめ先生
中村明日美子先生
丸木戸マキ先生
鳩川ぬこ先生
遠浅よるべ先生
雲田はるこ先生

既出の先生方、作品、同意です‼
良ければ追加を……お時間あればご確認下さいませ

4. No Title

すでに回答されている匿名1.2.3番さんのあげられた先生方に納得しつつ自分の推し作品は

エンゾウ先生  ここはやさしい庭
苑生先生    被写界深度 上下
内田カヲル先生 星をかぞえること 上下
塩味ちる先生  愛ってやつをおしえてくれよ
 
です!

3. No Title

ヨネダコウ先生
雁須磨子先生
くれの又秋先生
ゆいつ先生
見多ほむろ先生
時羽兼成先生
草間さかえ先生
座裏屋蘭丸先生
akabeko先生
ダヨオ先生
日高ショーコ先生

こちらの先生方はいかがでしょうか。
2番さんの大島先生、里つばめ先生は、私も一票!

2. No Title

鈴木ツタ 先生
はやりやまい 先生
九號 先生
里つばめ 先生
大島かもめ 先生

おすすめです♪

1. No Title

内田カヲルさんとか圷見南子さんは絵柄も描き方もそれっぽい方向性があると思います。
あとは、野田彩子さんのダブルとか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP