答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



・好みの本を探しています

megg

13/11/16 18:51

回答数:5

初めまして。新しい本がほしくてご意見を募れればなと思い書き込ませて頂きます。

好きな本のタイトル…
窮鼠はチーズの夢を見る
俎上の鯉は二度跳ねる
新宿ラッキーホール
カナさん

基本的にストーリーはメリーバッドエンドや退廃的、考えさせられるモノが好きで、登場人物の関係性はごちゃごちゃしている程いいです。(もちろんギャグなども好きなのですが)
年下や黒髪の真面目、硬派、ツンデレ系や猫系男子は攻め、不思議な魅力のある人当たりの良いビッチ受けが好みです。受けの方がガタイがいいのも好きです。

完璧に当てはまらなくてもいいので何か知ってらっしゃるタイトルやおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

回答一覧

5. 長編コミックですが

志水ゆき『是』どうでしょうか?
不思議な魅力がありますよ。

4. 関係性がごちゃごちゃ

コミック
国枝彩香『夏時間』『春に孵る』『番人』
    『いつか雨が降るように』『ため息の温度』

国枝彩香作品をおすすめ。短編が多いです。
1冊はまると作家買いしてしまうぐらい面白いです。

3. 回答ありがとうございます!

読んだ事がないタイトルと作家さんです。
あらすじを見て気になったので早速購入してみようとおもいます!

0

2. 1です。

ごめんなさい。
『キャッスルマンゴー』はコミック。
『リバーズエンド』は小説。
木原音瀬作品です。

1. コミックと小説のどっちもあるよ

『キャッスルマンゴー』はいかが?
コミックバージョン、小説バージョン、あります。
詳しくはちるちるレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP