答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



雄っぱいBL求

匿名

24/02/12 07:01

回答数:2

ワンピースならゾロ、銀魂なら土方、ヒロアカなら爆豪あたりが好きです。こちらの方たちみたいな受けの該当しそうな漫画なんでも教えてください〜(><)
性格関係なく見た目も該当したら教えてください!

回答一覧

2. No Title

食らいついてよ、旦那さま ユキハル先生
犬童君のシュガースポット  御茶漬わさび先生(電子連載中)
クラッシュ オン ティーンエッジ 幾がお先生
夢みる調教師の理想のご主人様 八重咲らい先生
おムネちゃんの災難 にやま先生

性格関係なく見た目です。
いい雄っぱいだなと思う作品です。
よろしければ。

似たトピのリンクも貼っておきますね。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19064/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13512/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9333/

1. No Title

『お前の恋はおれのもの』『ただただ好きというだけで』
ときたほのじ先生

こちらいかがでしょうか♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP