答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



小さく可愛くなる漫画

匿名

24/02/11 07:58

回答数:8

登場人物が一瞬小さくて可愛くなる漫画ないですか?
カスタマスカレードとか韓国、中国漫画でよく見るのですが、日本の漫画でもあれば教えてほしいです。

回答一覧

8. No Title

FANGS
あと はだしの天使の3巻でもみました。

7. No Title

鳩屋タマ先生の
・猫とスピカ
・エッチなお尻じゃダメですか
ちっちゃくなるキャラがすっごくかわいいです

作中ではないかもしれませんが幕間とかXでのイラストでちっちゃくなるのでオススメなのは
かさいちあき先生
・地雷系彼氏すずくん
・君の撫で方躾け方
カワイイぬいぐるみやマスコットもミニキャラで描かれたりしてて可愛いです!

6. No Title

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 / ととふみ先生
現在単行本は3巻まで出ていて、1巻の後半辺りからよくデフォルメキャラが出てくるようになった印象です。
そこまで極端に頭身が縮こまる感じではないですが、平常時のギラギラした絵柄との落差が凄くて可愛いです☺️

0

5. No Title

蓮木くんと三毛くん/山森ぽてと先生

こちらの新刊も、可愛いデフォルメキャラ出てきました♪

4. No Title

途中で途中でキャラクターを簡素化してマスコットみたいに描く、デフォルメが可愛い作品ってことで良いでしょうか?

・さくらん暴★ラブテロリズム
・いとしい君との初夜事情。
デフォルメが可愛くてオススメです。

過去の質問でお求めに近いものがあったので未読ならぜひ一読を~
『デフォルメキャラを可愛く描く作家さん』
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17377/

3. No Title

さきしたせんむ先生の作品全て
えっちは週7希望ですっ!/ぺそ太郎先生

とりあえずこちらを。
時々キャラが小さくなって可愛いです。
他にも結構ある気がするので、思いついたらまた来ます。

2. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

小さくて可愛いんですけど解釈違ったらごめんなさい…

1. No Title

人生はバラ色か 山本小鉄子先生

なんか違ったらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP