答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻めを守るbl漫画求む!!

匿名

24/02/10 03:01

回答数:2

受けが攻めを守ったり、戦ったりするような「受けが強いbl漫画」を探しています!
今まで読んできたbl漫画での受けはヒロインチックに描かれていることが多く、攻めに守られてるシーンを多く見かけました…が、私の癖としては戦う受けを見たいんです!!!(出身が少年漫画の二次なので…)

地雷
オメガバース、溺愛攻め、ハイスペ攻め

わりとマイナー癖だとは思いますが、少しでも当てはまるような作品ありましたら教えていただけると助かります!!
回答よろしくお願いいたします!!!

回答一覧

2. No Title

『Beastman×B』猫田リコ先生
『坊主と蜘蛛』ハジ先生
『剣と霧』琥狗ハヤテ先生
『恋スル動物』木田さっつ先生
『きみのお尻に恋してる』ヤマヲミ先生

ちょっとバディ感もありますが、よろしければ♪

1. No Title

しのぶれどご指名入ります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP