答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



甘々なコミック教えて下さい!!!

匿名

24/02/08 18:11

回答数:6

とにかく攻めからの溺愛が凄いものを探しています(>_<")
ワンコ攻めはあまり好きではありません。
よろしくお願いします

回答一覧

6. No Title

甘々読んで癒される日々です(*^_^*)
鳩屋タマ先生読んでみます!
「天馬と榊」すごく気になります。
初リバチャレンジ買ってみます!
皆さんありがとうございました。

5. No Title

スウィートルームエスケイプ/おわる先生
まって、好き。/おまゆ先生
天馬と榊/Arinco先生
もっと愛して、運命にして/入海アオ先生
ホウカゴ・エンドレスハニー/東条さかな先生
今夜ベッドで待っていろ/斉川冬先生
セフレ、やっぱなしで!/紅先生

おすすめです♪

0

4. No Title

読了済かもしれませんが
鳩屋タマ先生の作品はどれも溺愛甘々です!

3. No Title

たくさんありがとうございます!
だいたいの作品が読了済でしたが、ワラビー☆ワナビーまだ読んでなかったので購入します(^-^)

最近で言うとおまゆ先生の「まって、好き。」がどストライクです。
どんどん購入していきたいので甘々作品ご存知の方
どうぞよろしくお願いします

2. No Title

リカー&シガレット/座裏屋蘭丸先生
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生
社内恋愛の相手は俺ですけど?/ニクヤ乾先生
恋するインテリジェンス/丹下道先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
ロストバージン/那木渡先生
アンダーマイスキン/薄井いろは先生
泣かせたくてどうしよう/車谷晴子先生
ワラビー☆ワナビー/瀬戸うみこ先生

こちらもワンコ攻め以外の溺愛攻めかと。
有名作多いので既読でしたらすみません。
よろしければ☺︎

1. No Title

『俺達は新婚さんかもしれない』ちしゃの実先生
『ふきげんなディア』秋雨るい先生
『アンデッドパピー』さきしたせんむ先生
『愛しのXLサイズ』重い実先生
『甘声・小悪魔ベイビーちゃん』山口すぐり先生
『ひとつ屋根の下のケダモノ』黒岩チハヤ先生
『除霊はセックスです』彩月ユリィ先生

など、いかがでしょう♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP