答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



とにかく明るくて笑えるBL

匿名

24/02/07 22:23

回答数:10

普段、ほんと鬱々とした漫画や小説を好んで読んでいるのですが、たまには明るくて笑えるそんな作品も読んでみたいなぁと思いました。

地雷は特にありません。
おすすめよろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

追加で・・・

緊縛パッション|永井三郎先生
桜田先輩改造計画|吾妻香夜先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
8人の戦士|池玲文先生
ヒメにいはおぢさん|えだちほほ先生(電子短編)
痴漢じゃないです‼|何某先生(電子同人)
ばらとたんぽぽ|遠浅よるべ先生

大笑いからクスっと、そして唖然として笑うしかない感じ迄のラインナップです(エロも多めからナシまで)
ギャグ・コミカルなだけじゃなくてちゃんとお話しも楽しい作品です
笑う事できっと先生に失礼にならない!と思う作品なので良かったらご確認下さい!

9. No Title

忍べよ!ストーカー
おすすめです

8. No Title

たくさん回答ありがとうございます!!
気になった作品からどんどこ購入していこうと思います!
ありがとうございます!

まだまだありましたら、回答よろしくお願いします!

7. No Title

☆「この恋は炎上不可避」示路井々さに先生は
どうでしょうか?

6. No Title

便乗して私からも今年のアワードノミネート作品関連からおすすめを

『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』 / ととふみ先生
基本、ハイテンションギャグの連発ですが、後半にかけてどんどんキュンキュンしますv

『運命の番がお前だなんて』 / 春田先生
続編の『〜番に求婚だなんて』がラブコメ部門にノミネートされていて、そちらも勿論とても良いのですが、まずは最初の『〜お前だなんて』が特に騒がしくて笑えます☺️

1

5. No Title

折角なのでBLアワードノミネート作で未出作品を…
俺はヒロインになれません。|サノアサヒ先生
初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生
└共に「次に来る部門」です

アワード関係ないですが、エロOKで笑っちゃうのは紅蓮ナオミ先生、藤咲もえ先生などは割とどの作品でも笑わせに来てるな(ΦωΦ)フフフ…と素直に脳と目に訴えかけて来る作品が多い気がします

トピ主さんが普段鬱々とした作品を好まれる、との事であれば、、、是非、彩景でりこ先生の「蟷螂の檻」の本編とパロ含む番外を一緒に読まれてみて欲しい!温度差で風邪引く位に笑えます

良かったらご確認ください

4. No Title

『ボーイズラブお祓い申す!』やんちゃ先生
『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生
『背後にメガネ』雪路凹子先生
『一生イタい恋をしたいよ』星名あんじ先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『俺たちナマモノ?です』腰オラつばめ先生
『BLドラマの主演になりました』すずり街先生
『ああッぼっちゃま…!』月之瀬まろ先生
『野田家の教えにより』『理解できない彼との事』碗島子先生
『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男』紺吉先生

こちらもよろしければ♪

3. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生

コミックパーティ ワンダーラブ/山野でこ先生

なんで恋敵が気になんねん!?/トリメ先生

バックヤードラヴァーズ/noji先生

うみのお城/蜂煮先生
愛しのXLサイズ・アホエロ/重い実先生
有休オメガ/藤峰式先生
ハッピークソライフ/はらだ先生
えっちは週7希望ですっ!/ぺそ太郎先生
俺のアオハルは渡さない/加藤スス先生
副音声はうるさい十分に/英子先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
小説 嘘と誤解は恋のせい/小林典雅先生
小説 全ての恋は病から/凪良ゆう先生

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

1番さんの「ワラビー☆ワナビー」は私も一票♪

2. No Title

「上全」(全2巻)ozet先生

ギャグテイストの青春学園ものです。
最初から最後まで笑えて元気が出ますよ〜
よろしければ、ぜひ。

1. No Title

新刊で笑えて微笑ましかった本を

瀬戸うみこさん「ワラビー☆ワナビー」
クワッカワラビーがかわいいのも癒されて良いですよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP