答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



足癖の悪い描写がある作品

匿名

24/02/06 00:47

回答数:2

キャラ属性や受け攻め、漫画・小説などの媒体は問いません。
とにかく足癖悪いな~と思うような描写がある作品を知りたいです。

「残像スローモーション」で背中を足でぐにぐにと触る描写があり好きでした。
上記作品のように足で相手にちょっかいをかける、足先を舐める(舐めさせる)、下半身を触る(いわゆる足コキ)など、足全体というより、足先の癖が悪い感じです。
有識者の方、よろしくお願いします!

その他既読作品で該当描写を見つけたもの
・「おまえの犬になりたい」
・「理想の恋人」
・「犬ほど素敵な商売はない」

回答一覧

2. No Title

のばらあいこ先生の「秋山くん」はどうでしょう

1. No Title

漫画でミッドナイト・サディスティック 坂井ヤスト先生
ネタバレなので少し下げます






攻めが靴を舐めさせるシーンと足コキがありました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP