答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



とにかく耽美な漫画・小説が読みたい!

匿名

24/02/05 22:07

回答数:3

タイトルの通り、とにかく耽美な作品を探しています。
具体的には攻めの背後に薔薇が咲き乱れていそうだったり、可愛らしい系というよりは綺麗系の絵柄だったり、言葉責めがあったり、愛が重かったり、心情表現が細やかだったりと、とにかくハイカロリーな作品を求めています。新旧どんなものでも構いません。
お心あたりのある方はぜひお教え下さい⋯!

回答一覧

3. No Title

こんばんは。

小説「スタンレー・ホークの事件簿(1)仮面」山藍紫姫子先生

漫画「堕天使の柩」安曇もか先生

1

2. No Title

小説 
霧の楽園(丸木文華先生)

漫画 
グラン・ギニョール(本仁戻先生)
執事の分際(よしながふみ先生)
男妾(水上シン先生)
春に孵る(国枝彩香先生)
催眠術入門(カシオ先生)

個人的にしっとりとしていて耽美と思う作品です。

1. No Title

小説:
アレキサンドライト/山藍紫姫子先生
処女執事/沙野風結子先生

漫画:
鹿島こたる先生の作品
「我が美しきヴィクター」
「革命のα」
「ゆめみるヴァンパイア」など
恋するインテリジェンス/丹下道先生
薫りの継承/中村明日美子先生
Jの総て/中村明日美子先生
櫻狩り/渡瀬悠宇先生

こちら、耽美かなと感じます。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP