答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大人の男同士BLでプラトニックのもの

匿名

13/11/14 17:56

回答数:3

こんにちは
MLっていうんでしょうか?大人の男同士のBLでプラトニックのものを探しています
学園もの・青春ものでは比較的見る気がしますが、MLではあまり見ないと思い…
完全プラトニックではなく、何巻もかけてやっと関係を持つのも読みたいです
できれば短編ではなく一冊以上まとまっているものを希望します
Hはなくとも恋愛感情はきちんとあるものがいいです
小説漫画問いません
よろしくお願いします

回答一覧

3. ゆっくりと時間が流れます

杉原理生『スローリズム』
1冊だけです。
長編ではなくてすみません。
CDもあります。美しく優しい話でした。

2. 高遠琉加作品どうですか

たくさん書かれているシリーズモノ、すべて読み応えありました。

高遠琉加『世界の果てで待っていてー天使の傷跡ー(新装版)』
    『           -嘘とナイフー     』
ドキドキするシリーズです。

また違う感じのレストランシリーズも面白いです。
ちるちるで高遠琉加先生、検索してみてください。

1. メンズ

小説
榎田尤利『愛とは言えない』1~4巻
コミック
町屋はとこ『恋とは呼べない』1~3巻
榎田先生と町屋先生の小説とコミック、リンクしています。
読み応えあると思います。
詳しい内容はちるちるレビューで確認してください。

小説
かわい有美子『光の雨』2冊あります。
大人の男性の色気っていいですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP