答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



このような漫画ありませんか

匿名

24/02/03 14:51

回答数:4

周りの人たちには冷たいけど受けだけにデレデレな攻めの漫画を探してます!

回答一覧

4. No Title

教室を出たら俺のモノ|しえろ先生
あの時からスキだったんだと思う|いのえ門先生
手を伸ばしたら、つばさ|山田ノノノ先生(デレ、少ないかもです…)
金銀ささめくひみつは夜|野白ぐり先生
明日はどっちだ!|山本小鉄子先生(デレまで長期戦ですが是非!)
アホエロ|重い実先生(冷たいというより温度低めな無関心さん系です)

良かったらご確認下さいませ

3. No Title

『デキる男』猫田リコ先生
『先生は仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生
『おはようとおやすみとそのあとに』波真田かもめ先生
『ケダモノ彼氏はご遠慮ください』でん蔵先生
『バカな犬ほど愛おしい』ゆいつ先生
『メルヘン課長とノンケ後輩くん』ミナモトカズキ先生

など、いかがでしょう♪

2. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

正に受け以外興味ないので基本塩対応です

1. No Title

ワラビー☆ワナビー/瀬戸うみこ先生
泣かせたくてどうしよう/車谷晴子先生

こちらはぴったりかなと思います。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP