答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



バレない漫画

匿名

24/02/03 12:17

回答数:6

今までずっと電子で買っていたのですが、この際紙の漫画が買いたくなりました。
表紙ではバレない、おすすめ漫画を教えてください(。>﹏<。)

ジャンルは問いません。
ですが、メリバだけはちょっと苦手なので避けていただければ!

回答一覧

6. No Title

BLだとバレにくい、という意味で合ってますかね?

かのこみち / ありいめめこ先生
恋には向かない職業 / 金井桂先生
僕らの食卓 / 三田織先生
ハイスクールラララブ / 春田先生

この辺りはパッと見ではわからないのではないかと思います。
既にお持ちかもしれませんがご参考まで〜

0

5. No Title

キヅナツキ先生 ギヴン
表紙がお洒落でセンスの塊です。
ただのバンドものの漫画と親が勘違いしているくらいです笑

ヤマシタトモコ先生 さんかく窓の外側は夜
ダークなミステリものかな?ホラー?という感じの表紙です。
ブロマンス色強めですが執着攻めのような話ですごく面白いですよ!

腰オラつばめ先生 俺たちナマモノ?です
キラキラしたアイドルもののような表紙です
中身は中々激しいです笑

良ければ見てみてください!

4. No Title

ロードムービーのパッケージのようなカッコいい表紙の大人エロくてあまい短編集‼(最高…‼)
眠り男と恋男|座裏屋蘭丸先生

POPな表紙とタイトルなのでBLには見えないエロコメです
理解できない彼との事|碗島子先生

音楽漫画にしか見えない、きっと!
よるとあさの歌/よるとあさの歌 Ec|はらだ先生
※絶対Ecと同時に購入をおススメします!

良く見たら分かる…?かも位の微妙なニュアンスですがすごく面白いので良かったら…
ばらとたんぽぽ|遠浅よるべ先生

異色?お耽美ギャグ漫画です
背後にメガネ|雪路凹子先生

文学の薫りがするような表紙とタイトルですが中身は結構攻めた内容です
キアロスクーロの肖像|本田あき先生

パッと見ではきっと何のカテゴリーの漫画かは分からないラブコメです
ハッピーエンドを信じてる|藤峰式先生
クズと噂と…|中川カネ子先生
プリンシプル|さちも先生

上下巻別々に買えば安心!切なさ漂う良質BL
親愛なるジーンへ|吾妻香夜先生
既出の「被写界深度」「午前2時まで~」も是非‼

電子で既にお持ちかも?な有名作もありますが良かったらチェックしてみて下さい
注釈は完全主観ですのでご参考になれば…程度でご覧ください

3. No Title

スイートハート・トリガー ニャンニャ先生
被写界深度 上下 苑生先生
I HATE ナツメカズキ先生

などが自分の中ではオススメです。メリバではないですが重い?深いと感じるストーリーもあるので内容をよくチェックしてみてください。
結構好きな漫画は主役がくっついているポーズの表紙が多いなぁと気づきました。



2. No Title

BLってバレない感じですかね?
それともエロい本って思われない感じかしら。

むないた先生 相対フライトサイン 1〜2

こちらはどうですが?

表紙のカラーも綺麗で一見BLって分からない感じです。

あと表紙ではBLかなってバレちゃいますが、表紙の見た目を裏切るエロをお探しでしたら

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

こちらは読後もとても良いのでおすすめです

1. No Title

メロンの味/絵津鼓先生
ハツコイノオト/あめきり先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
午前2時まで君のもの/奥田枠先生
カッコウの夢/ためこう先生
FANGS/ビリー・バリバリー先生(継続中)
ピンクハートジャム/しっけ先生
宇田川町で待っててよ。/秀良子先生
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ先生
2と車/虫歯先生
レトリック/山田ノノノ先生
羊の皮を着たケモノ/九號先生
君がわるい恋の話/大麦こあら先生
鯛代くん、君ってやつは。/ヤマダ先生(継続中)
ヒズ・リトル・アンバー/ナツメカズキ先生
ジュリエットを撃て/桂小町先生(継続中)
后宮のオメガ/露久ふみ先生

たくさんすみません。
バレなさそうな表紙の作品です。
内容もいいと思います。
よろしければお暇な時にでも、チェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP