答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



お教えください

ももちっち、

24/02/03 11:52

回答数:5


いま理想のBLを探していて、自力では見つけられなくてみなさんの力を借りたいです! 私の理想な話は、受けが最初は一方的に攻めが好きでめっちゃアピールするけどそれでもだめで、それをまた違う人に相談するうちにその人が好きなって、でも攻めもどんどん受けへの好意に気がつくんですけど、その時に受けは違う人ともう付き合ってて‥
的なのが読みたいです!(わかりにくくて申し訳ないです)
趣味が偏ってしまっててお恥ずかしいのですが、もしこのようなBLを知っておられる方おられましたら是非お教えいただきたいです!

回答一覧

5. No Title

お探しの設定とめちゃくちゃズレてしまっているのですが私も主様の探しているようなストーリー、物凄く癖でお気持ち分かります!

なので最近自分の癖に刺さった作品を置かせて下さい

日暮くれ先生 愛だなんて言わないから

もしかするとお好みのお話かと…!

好みではなかったらごめんなさい…

4. No Title

『STAYGOLD それから。』秀良子先生
『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生
『くちびるの行方』大和名瀬先生
『恋するみずかみ3丁目』右野マコ先生
『カワイコちゃん』CJMichalski先生
『ワンダー・ボーダー』上田アキ先生

ちょっと違ってるかもしれませんが、よろしければ…

3. No Title

「後悔の海」「スイメンカ」はらだ先生(「ネガ」収録の短編)

微妙に違いますが、かなり近いです。
未読でしたらよろしければ。

2. No Title

相談、という部分が一致しない所もあるのですが関係性のニュアンス的には近いかな?と思うものを、、、
一先ず思い浮かんだ作品を置いておきますね
また思い出せば…!

さんかくトワイライト|はかた先生
官能リマインダー|ウノハナ先生

1. No Title

すれ違いの果てに/iCiyuan

ちょっと違うかもです。
ただ、説明を呼んだ時、真っ先に思いついた作品なので。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP