答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



王子攻め(小説)

匿名

24/01/29 21:58

回答数:3

王子攻めの小説のおすすめが知りたいです。
既読は、六青みつみ先生の作品全般です。
獣系は外していただけると助かります。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

「王子さまの子を孕んでしまったので、嫌われ者公子は逃げることにしました」成瀬かの先生
「溺愛王子、無垢なる神子を娶る」小中大豆先生

2. No Title

『王子様と鈍感な花の初恋』名倉和希先生

よろしければご確認ください。

1. No Title

王子攻め、いいですよね♡
六青先生とは違った毛色のお話ですが、私の既読から何冊かお気に入りを…

①アルファ王子の愛なんていりません/小中大豆先生
②悪役は静かに退場したい/藍白先生
③王子は無垢な神官をこよなく愛す/釘宮つかさ先生
④騎士皇子は聖職者に溺愛を捧ぐ/松幸かほ先生
⑤腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中/切江真琴先生

主さんのお気に召すものがみつかりますように(*^^*)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP