答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



花より男子的な横暴金持ちとパンピー主人公のBL

匿名

24/01/29 13:34

回答数:5

どんな物がありますか?

回答一覧

5. No Title

秋山花緒先生の 君主様には敵わないッ はそんな感じてはないかと
シリーズものです

4. No Title

灰かぶりコンプレックス/木下けい子先生
俺のおにくちゃん/もちの米先生
カーストヘヴン/緒川千世先生
イジワル主人の蜜戯にとろける/青梅ななせ先生
馬鹿とハサミ/ひなこ先生
スーパー攻様(仮)に一億で買われました。/都みめこ先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生

横暴さは薄めですが、金持ち×パンピーです。
よろしければ。

3. No Title

『sick』倉橋トモ先生
『嫁ぎませんからっ!』すなこ先生
『金持ち君と貧乏君』秀良子先生
『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』ととふみ先生
『今宵ツバメと見る夢は』ここのつヒロ先生
『唇はエゴイスティック』藤河るり先生

など、いかがでしょう♪

2. No Title

つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生

有名作なので既読かもですが…
一応受けがつくしちゃん程の元気&強気!って感じではないのですが、良かったら

1. No Title

有名ですけど
ファインダーシリーズ
はそうかなと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP