答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



付き合った途端(好きになった途端)激甘になる攻めいませんか!!

匿名

24/01/27 17:29

回答数:5

最初は全然そんな素振りなくはじまるのに、(むしろ冷たいくらいなのに)
付き合ったり恋心を自覚した途端にゲロ甘な態度をとってくる攻めはいませんか……?!

最近「辻英司は恋をしない」を読んで
最初は攻←受という構図で攻めが冷たい態度をとっていたのに、攻→←受という構図になった途端にめちゃくちゃ甘やかして受けを大切にしてる姿に萌えました。。。

心当たりがある作品があればお気軽にコメントお願いいたします!

回答一覧

5. No Title

先生は仏頂面してやってくる①~③来栖ハイジ先生
オススメします!!

4. No Title

蜂煮先生 うみのお城

単行本読んだ後に先生のXに上がってるお話も是非読んでほしい…!

3. No Title

羊の皮を着たケモノ/九號先生(継続中)(2巻から甘く)
オフステージラブサイド/大島かもめ先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生
ガーメント!/斉川冬先生
ベッドイン・ルール/藤河るり先生
パーフェクトアディクション/美川薫子先生
ナカまであいして/百瀬あん先生(継続中)
馬鹿とハサミ/ひなこ先生(継続中)
抱いてください、冬己さん。/えだちほほ先生

もうちょっと見つけました。
当てはまりそうな作品です。
ハッピー〜はちょっとダークな作品です。
抱いてください〜は、冷たい期間が短いです。
こちらもよろしければ☺︎

2. No Title

『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生

『そんなに言うなら抱いてやる』にやま先生

『飴色パラドックス』夏目イサク先生

『恋するインテリジェンス』丹下道先生の
岩倉・武笠

よろしければ♪

1. No Title

「高嶺の花は、散らされたい」
「高嶺の花は、乱されたい」(続編、継続中)
左京亜也先生

こちらがすぐに思いつきました。
付き合う前はけっこう塩対応なんですが、付き合ってからは、クールでありながらも溺愛しています♡
「散らされたい」の最後でくっついて、「乱されたい」はカップル編です。未読でしたらチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP